SSブログ

久しぶりに、平和台体育館のジムに行ってきた! [近所]

中々、メタボ対策は、進まないが、コツコツとウエスト縮めるしかないかなぁ!
皆さんからも、お勧めや励ましを頂いているジムに行ってきた。


と言っても、徒歩1分の練馬区立平和台体育館のジムだ。
家からも見える。(もっと行ければ良いのだが・・・)

  近いけど、遠い?

  プールや体育館は、子どもたちで大盛況だ。

トレーニング場は、地下2階にある。
券売機で、チケットを買えば良い。200円/2時間
   

トレーニング場は、公共の設備なので、広くはないが、それなりに揃っている。

  今日は、ストレッチ2回と、エアロバイク15分、腹筋・背筋・上腕などを鍛えて、軽めに終了。結構、混んでいたなぁ!

無理せず、長続きしたいなぁ!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

のりぴー

hide-Pさん、こんばんわ。
とうとう、ジム行かれたんですね!エアロバイク15分・・・?次回は、もっとがんばってください。1時間200円とは、安いですね。徒歩1分なら、いつでも行けそうですがほんとに、近くて遠そうですね。
by のりぴー (2007-05-19 21:17) 

hide-p

のりぴーさん
いつもありがとうございます。
お蔭様で、気持ちよかったです。
継続したいです。
訂正:100円/1時間→100円/2時間でした。
by hide-p (2007-05-19 22:06) 

こんばんは。
初回はこのくらいですね。
脂肪燃焼は有酸素が一番30分の連続運動がいいそうです。
歩くのも良いですよ1時間半くらい。
by (2007-05-19 22:31) 

hide-p

月光さん
いつもありがとうございます。
無理せず、継続したいと思います。
ただ、通い続けている達人の前で、するのはきついですね!少しでも続けたいなぁ!
by hide-p (2007-05-19 22:53) 

sumiedot

ウエストは一週間に1,2回メジャーではかれば結構
変化してて面白いですよ。
あと、ゆるくなった服は、断固として古着屋に持ってくなどして処分すると達成感があります。
by sumiedot (2007-05-20 09:27) 

hide-p

sumieさん
いつもありがとうございます。
強い意志が必要ですね!
スーツ高いんで・・・
コレクションの様に各サイズ保管してます。
まずは、下げる努力します。
by hide-p (2007-05-20 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。