SSブログ

今日は、無理です。 [家族のこと]

皆さん、いつもありがとうございます。
親子喧嘩を4時間もしてしまい、

許してください。皆さんのところ伺えません。

外食も、カップラーメン1杯になってしまいました。Hawiiもどうなることやら・・・

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

のりぴー

hide-Pさん・・・
親子喧嘩ですか?だいじょうぶですか?4時間てすごいですね・・・
by のりぴー (2007-05-27 23:41) 

sumiedot

4時間ですか。。。一家の長であるhide
さんは、すんごく疲れたでしょうね。

子供を持って私がこわいのが、いつ子供が
反抗期になるかです;;)

休んで心の傷を癒してください!
by sumiedot (2007-05-28 07:06) 

hide-p

のりぴーさん
いつもありがとうございます。
暫く、ブログ休みます。
いままで、ありがとう。
by hide-p (2007-05-28 21:39) 

hide-p

sumieさん
いつもありがとうございます。
暫く、ブログ休みます。
家族の事考えます。
いままで、ありがとう。
by hide-p (2007-05-28 21:40) 

こんばんは。
合わないことないですよ。
なぜか?ホンダとソニーが好きじゃないですか!
ベンチャーとは何か?井深大と本田宗一郎ならこの局面をどう打開したであろう?松下幸之助はだれのための製品を作りあげたのだろう?
hide-pさんはだれのための生きているのだろう?
喧嘩?小さいのでは?家族内でしょ?
hide-pさんはこの局面どう解決するか?
では・・・。
by (2007-05-28 21:54) 

sumiedot

ええ~!本当に休むんですか?
すごく大変だったんですね。
コーヒートピにときどき
顔出してくださいね。
by sumiedot (2007-05-29 10:40) 

なな

こんにちは~


私もなんとな~く気分が沈んでいるので
なかなかUPしていません。
のんびりゆったり気分に浸って
それから、マイペースで始めればいいかなって思っています

Hideさんも色んなことでお疲れなんだと思います
だから、ちょっと一休みが必要な時なんですよ!!

のんびりしましょ~~~~ね。

頑張らないで、ちょっとだけ頑張る!!
by なな (2007-05-31 18:34) 

なな

Hide-pさんお元気ですか

私ブログやめました
いろいろありがとうございました

とても楽しい時間でした
by なな (2007-06-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

WindowsXP標準のスパイダー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。