SSブログ

人間ニナリタイ成分ヲ補給 人間飲料 妖怪人間ベム [食べたり飲んだり]

妻が、パート先の人から変わった飲み物を2缶もらってきた。


キャラドリンク
人間ニナリタイ成分ヲ補給
人間飲料 妖怪人間ベム

3バージョンある。

①ベム:鉄分が足りない(クランベリー味)

②ベラ:アミノ酸が足りない(グレープフルーツ味)

ドンキホーテに売っていたようだ!
式会社ラナから発売されているようだ・・・
http://www.bem-tv.com/goods_other.html


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

つき

こんばんは^^
わかってくれて嬉しいです。
こちらでは「つき」でお願いします^^。

この手の物、大好き~♪
美味しかったですか?(笑)

このマンガ、あまり見た記憶が無いんだけど、
切なかった思い出がある。
結構好きだったな~・・・。
by つき (2007-05-09 23:43) 

のりぴー

Hide-Pさん、こんばんわ。
見た目、ちょっと怖いですね・・・でもコップにいれるとおいしそうです♪
by のりぴー (2007-05-09 23:47) 

こんばんは。
いろいろありますね(笑)
健康気にしすぎて、不健康になりそうです(笑)
ベロのがないですが?売り切れ?ですか~(*^_^*)
by (2007-05-09 23:53) 

hide-p

つきさん
いつもありがとうございます。
この手の好きですか?
ちょっとなぁ・・・ おいしくは無いですよ!
子ども達は、喜んでました!
by hide-p (2007-05-09 23:58) 

hide-p

のりぴーさん
不思議ですよね!普通の見解だと思います。
コップに入れるのに、勇気がいりそうです。
子どもは、全然気にしてませんでした!
勇気を取り戻したいなぁ!
by hide-p (2007-05-09 23:59) 

hide-p

月光さん
いつもありがとうございます。
好きそうじゃないですか?
ベロの事は、売り切れかしりません・・・
女性の人が、妻に何故くれたのかなぁ?
by hide-p (2007-05-10 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。