SSブログ

夏休みのマウイ旅行を予約しちゃった! [旅行]

今日は、予想通り、夜から荒れまくっている!
静かで、のんぼりとした時間をすごしたいなぁ・・・・
GW明けなのに、怠け者かなぁ!

4月から、旅行のパンフレットを集めていたら、こんなになんちゃった!

昨年から考えている通りmauiに行くぞー!

4月から出てる旅行パックより、GW開けに出てきたパックの方が、コストパフォーマンス高いなぁ!
もう少し、円高になってくれれば、良いのだが・・・

7月に8日間の旅の予定だ。休めるように頑張らないと・・・

皆の予定を合わせるのは、難しい!
娘が犠牲になる。学校も塾も休みたいといっているが・・・ガマン
娘の去年からの願いだ!叶えてあげたい。
そして、勤続20年。早いもんだなぁ・・・1ヶ月の休暇どう使おうかなぁ。

もう、同じツアーのノースウエストコースは、売り切れている。出発が遅いから人気だ。
昔も経験したが、ホテルが空いていても、飛行機の席がないケースが多い!
国内旅行でも、おしゃれでリーズナブルで泊まりたい所から埋まっていく!
何か、計画立てる方はお早めに・・・
キャンセルは、まだ、利くよね!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

こんばんは。
一ヶ月も休みがあるのですか?その制度すごい!
お金も出て行きそうですね(笑)
夏休み・・・あるかどうか(笑)
by (2007-05-10 22:51) 

のりぴー

え、え・・・1ヶ月休めるんですか!勤続20年だと?それは、すごいですね。旅行の日程はやく決まって、ちゃんと飛行機とれるといいですね。
by のりぴー (2007-05-10 22:57) 

hide-p

月光さん
いつもありがとうございます。
凄いんだか大変なんだかわかりません。
2週間に分割できますが、会社に遊びに来ている人が、一杯います。
休むのに、苦労するなんて・・・
by hide-p (2007-05-10 22:59) 

hide-p

のりぴーさん
いつもありがとうございます。
予約が、今日取れました。
5年毎のリフレッシュ休暇が楽しみで、頑張ってます!
何か、楽しみ欲しいでよね!
by hide-p (2007-05-10 23:13) 

sumiedot

こんにちは!
家の夫も今年勤続15年で、一週間ずつ2週間の休みがとれます。
マウイですか!いいですね♪

自分ちは6年ぶりの帰省と伊香保温泉がいいな~個人的に。
by sumiedot (2007-05-11 18:50) 

hide-p

sumieさん
いつもありがとうございます。
伊香保温泉ですか?
温泉も、良いですよね!
by hide-p (2007-05-12 22:08) 

なな

こんばんは
いろんな予定を考えることも楽しみのひとつですよね!!

とってもうらやましい休日制度
主人には決してとることのできない休日

有給も容易に取れません。
冠婚葬祭も両親兄弟関係までなんですよ。。。。
by なな (2007-05-12 23:12) 

hide-p

ななさん
ボスは、きっと、誰かを守っている仕事ですね!
頭が下がります。
私たちの仕事は、短距離走みたいなんで、休みも必要なんです。
離職率高いのは、飲食関係とIT関係ですね!
by hide-p (2007-05-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。