SSブログ

F1スペインGP スーパーアグリの琢磨入賞おめでとう! [車]

昨日は、(今日か?)1:30まで、ついついF1見ちゃった。

ダウンタウンのはまちゃん伝説再来!昨年の、8月6日ハンガリーGPに応援にいつたら、HONDAのF1チームのバトンが遂に自身初優勝を果たした。今年、昨日スペインGPに応援にいったら、スーパーアグリチームの佐藤琢磨が、8位入賞! 1ポイント獲得!
まだ2年目のチームで、昨年は、20位近辺を走っていたから、快挙!昨年のHONDAチームのシャーシとエンジンを使っているのに、今年のHONDAチームを抜かしてる!(今年のHONDAがふがいないが・・・)

HONDAの今年のアースカラーかっこ悪い!
去年の方が良かった。

 

息子をHONDA FUNに洗脳する(?)のに、HONDA F1カレンダー
販売店に御願いしてもくれない。株主にはくれる。

もっと速ければ、気合入るのだが・・・
トヨタもHONDAも期待はずれ?何故?
日本人では、難しいのかなぁ?
情熱足りなさそう!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

のりぴー

Hide-Pさん、こんばんわ。
hide-Pさんは、HONDAの株主ではないのですか?この際、株主になっちゃいますか!
by のりぴー (2007-05-14 23:27) 

こんばんは。
F-1好きなのですか?以前はよく見ましたが・・・。
タイヤのサイズはオデッセイと一緒ですね。
1回で良いから乗ってみたいのは、F-1と白バイですか、パトカーは運転できなくても乗る機会ありそうだから(笑)
by (2007-05-14 23:28) 

sumiedot

中学生のとき、消防車の助手席に乗せてもらったことがあります。
地元の友達が消防署のすぐ近くに住んでいて、遠くに行ってバス停でバスを待っていたら、知り合いの消防員さんが「乗っけてってやるよ~」
すごく車高が高かったの覚えています。
by sumiedot (2007-05-15 10:29) 

hide-p

のりぴーさん
いつもありがとうございます。
実家が、株主ですよー!
我が家は、お金があるとすぐ使っちゃうので、蓄えが少ないんです。
by hide-p (2007-05-15 23:01) 

hide-p

月光さん
いつもありがとうございます。
F1は、HONDAの青山本社ショールームで乗る機会が、ありましたが、狭くて、無理でした。
小さくないと難しい!残念でした。
by hide-p (2007-05-15 23:03) 

hide-p

sumieさん
こんばんは、
消防車に乗るとは、凄い体験ですね!
救急車に乗ったことは、2つの立場で2回ありますが!
by hide-p (2007-05-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。