SSブログ

メタボリック回避のダイエット目指そうかな! [その他]

最近は、気が晴れないし、食べると太るので、危ない毎日が続いている!
メタボリックシンドロームかぁ!
ガイアで見たばかり!ならないように努力しなれば!

家に何故かある(妻の実家からもらってきた)体脂肪計付ヘルスメーターを使おう!

 

図ってみた。

体脂肪は、

ぎりぎりだなぁ!

30以上で23%までが、適正かぁ!

目標20だなぁ!

2落とすのも大変だろうなぁ!

食事とが、目標2,000カロリー(昼は、パン2個で500カロリー)
週末に1回は、ジムに行くかぁ!
万歩計でも買おうかな!(どのくらい1日歩いているのかなぁ)

まず、1週間頑張ろう!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

こんばんは。
体重計まで同じですね(笑)
体重よりも内臓脂肪ですね。一枚の食パンより、一枚のステーキ。
炭水化物よりたんぱく質を取る方が賢明です。
糖質、脂質、たんぱく質。エネルギーは脂質が高いですから、燃えるの早いけど、付くのはモット早いですから(笑)
by (2007-05-16 22:59) 

hide-p

月光さん
いつもありがとうございます。
体重計一緒ですか!
アドバイスありがとうございまーす。
わかってますが、油や糖分好きなんです。
気をつけないと!
by hide-p (2007-05-16 23:09) 

sumiedot

おへそまわりを測るのもいいって聞きましたよ。
私の知っている人では、週一回筋力体操するとか、夕食炭水化物とらないとか。
そういうわたしも一年半で10キロ減量しました。
でも目標はまだまだ何です。。。!
by sumiedot (2007-05-17 05:39) 

のりぴー

Hide-Pさん、こんにちわ。
体脂肪って、ころころ変わりますよ。2なんて誤差みたいなものですよ!Hide-Pさんも、ジムいきましょうよー。やっぱり、運動はいいですよ。
by のりぴー (2007-05-17 11:14) 

hide-p

Sumieさん
ダイエット頑張ってますね!
見習わなくっちゃ!
昨日も、お土産でもらったおたべを、食べずに我慢したんだ。いつまで、続くかなぁ!
by hide-p (2007-05-17 21:45) 

hide-p

のりぴーさん
いつもありがとうございます。
確かに、体脂肪、下がりました。
でも、体重も下がった!
ジムは、休みだね!行きたいなぁ!
by hide-p (2007-05-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。