SSブログ

バランスボールも大分古くなってきたなぁ! [電化製品や家庭雑貨]

中々、誘惑に勝てずに、ダイエットが進まない!
遊びながら、バランスボールを毎日しようかなぁ!

 

娘が、毎日乗って、勉強したり遊んだりしている。
スマートだなぁ!効果あるのかなぁ?

 

大分古くなってきたけど丈夫!
毎日、継続しよう。乗ってテレビを見れば良いかな!


帰ってくるとPCのまえでにいて、テレビ見ないのが、問題かなぁ・・・

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

のりぴー

こんばんわ、Hide-Pさん。
バランスボールですか。ジムでバランスボールのレッスンありますね。やったことないけど・・・でも、効果はけっこうあるみたいですね!
by のりぴー (2007-05-24 23:24) 

hide-p

のりぴーさん
こんばんは、継続しないとダメですよね!
でも、大きなサイズは、丈夫で弾力性あって、私でもOKです。
by hide-p (2007-05-24 23:46) 

こんばんは。
基礎代謝量が問題です。
年齢、性別ごとにありますから、まずそれを知る事です。
それから、プログラムを立てないと継続は無理です。
by (2007-05-24 23:56) 

hide-p

月光さん
いつもありがとうございます。
おっしゃる通りですねぇ!
プログラム立てても続かないです!
続いていたら、きっと痩せてますね!
by hide-p (2007-05-24 23:58) 

sumiedot

hideさん、ブログの進行がはやいですね!
nanakoの記事についてコメントしようかと思ったら
バランスボール!いつもキャッチーな話題ですね!
バランスボールはうちでも購入考えています。
体重は4月に風邪をひいて減った以来、わたしも
全然減ってません。
難しいですよね~;;)
by sumiedot (2007-05-25 11:02) 

うちにもあります。あの、ずうたいのデカイ黄色い奴!我が家でのブームは去り、かなり空気が抜けてブヨブヨになっております。

結構、場所取り小僧デスね。あと、夜中のトイレの時に何回つまずいたか、、、。
気をつけて下さいね、みなさん。
by (2007-05-25 11:40) 

hide-p

sumieさん
こんばんは、
いつもありがとうございます。
つきあいや仕事で帰り遅い日もあり、マイペースなので、早くないです。
バランスボールは、乗っているだけで、こけそうになるので、運動になるかもしれませんね!
by hide-p (2007-05-26 23:06) 

hide-p

fullcon さん
こんばんは、
場所とりますね!
ブームは、去っても娘が何年も頑張ってます。
効果ありそうなんですよね!
娘の体形を考えると!
by hide-p (2007-05-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。