SSブログ

指紋認証必要な会社携帯 [電化製品や家庭雑貨]

携帯も、一人何台の時代だろうか?
会社で、セキュリティ対策で指紋認証の携帯を使っている。

 

F902iだ。でかくて思いし、使いにくいかなぁ!
指紋の認識度が低い! 指の向きとスピードが合わないと開かない!
1度で開く事はなく、平均3回ぐらい右手人差し指の指をこすっている。

  

指紋が減っているのでは!
最悪、4から6桁の番号で開く。セキュリテイ高いのかなぁ・・・

緊急時には、絶対開けられず、電話もかけられない。
個人携帯は、一緒に持たなければならない。

楽しくないなぁ・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

こんばんは。
ハハハ(笑)ありますねそういうの!
急いでる時に限って開かない・・・。
まぁ~電話番号以外秘密にするような情報、携帯ではしないですからね~
携帯落し物の上位ですから・・・
今日峠で行きに携帯落ちているの見て、引き換えしたら、2倍になってました┐('~`;)┌
by (2007-05-23 23:11) 

のりぴー

hide-Pさん、こんばんわ。
これと同じ携帯、ちょうど京都にいっしょに行った友達が持ってました。重いって言ってました。あと、汚れも目立つとか。ほんとに、使いにくそうですね・・・
by のりぴー (2007-05-23 23:12) 

hide-p

月光さん
あたりです。さすがだなぁ・・・
会社でも、よく落ちていて、落とし主探してます。
個人情報漏洩なんです。
アドレスを、他人に悪用されたら危ないですよね!
お客様の情報を守るためです。
by hide-p (2007-05-23 23:54) 

hide-p

のりぴーさん
あたりです。
忘れてました。汚れ目立つんです。
何か、手の油が残ると言うか・・・・
O型の私が、よく拭いてます。悲しい携帯かなぁ!
by hide-p (2007-05-23 23:56) 

なな

こんにちは
いざというとき、さっと使えないのが難点なんですね。
はじめF902iをみた時は「すごいなぁ」って思ったのですが
使ってみて分かる不便さっていうのがあるのですね。

重いのも大変だけど、軽いのに変えると差がありすぎて
持ってないような気になるかもしれないですよ~
ボスが軽いものに変えましたが、持ってるかどうか忘れるって初めのころ言っていましたよ~!!
by なな (2007-05-24 06:49) 

hide-p

ななさん
こんばんは、
重いのを持っているから、軽くて小さい携帯を個人用に使ってます。
皆、考えること一緒ですね!
by hide-p (2007-05-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。